木曜日

【ペット】


無性にペットを飼いたいです。豹とか(^-^)
いや、マジで(・∀・)

豹とか虎は猛獣危険なんちゃらで飼えないのかな?
よくは知らないけど(笑)
一般は飼えない?王族とか金持ちは飼ってるよね?ってことは一般も飼える(^-^)v
じゃ〜なきゃ不公平だもん(笑)

豹マジで飼いたいなぁ〜猫が大きくなったようなもんだろ・・・マジで惚れます(*´д`*)


誰か相場教えて下さい(笑)


あと、ナマケモとかも飼いたいですねぇー。これは保護記念なんちゃらでダメな気もするけど・・・??
よくは知らないけど(笑)

世話をしない感じが好き(笑)
飼いたいです。


あと、カブトガニもいいねぇー。これも保護なんちゃら?絶滅してるっけ?

現実的に豹かな(笑)