木曜日

なんか面白いこと書いてる日記を見たWWWW

路上でおた芸をしてる娘。ももいおたのおばかさんがいて芸がなっとらんみたいなことを・・・(笑)

路上に流れていった奴等は誰でもいいんだよ(笑)
普通、ハロマジ系はハロ内しか興味もたないし(笑)

んで中途半端にハマった奴等が、外に出て芸やってそれみた阿保おたさんがマネてるだけだから(笑)それを見てなんか言うのはねぇーまだ経験が足りない証拠(笑)
昔からやってようが隊やってようが関係ないし(・∀・)
興味ないだろうけどね(笑)

モよりベリヲタのほうが無駄に強力(笑)


なんとなく意見を書いてみた( ̄ー+ ̄)
自分はお金貰って行くほうだから、ファン業そのものは飽きてるし卒業してるから書いたとこで意味ないけど(笑)




そんなんで今日は、朝から大海打ってツキ無し。
1時間で終了(笑)

暇になったので、学校が早く終わる予定の彼女を呼び、お昼を一緒に食べて適当に過ごしてました(笑)


投資1万円


回収0


−1万円