土曜日

今日は近野成美ちゃんイベントに行きました。


キャワ(*⌒▽⌒*)でした。


後ろで騒いでたの聞いてません(笑)



石丸アソビット共にキャワでした。



その後、懐かしい仲間達と会ってしまいDenny'sで坦々麺を食べました。カラーでした(・∀・)


山ちゃんが甘い物ばっかでした(笑)
久々の(笑)な愚痴をいっぱいキキマシタ○| ̄|_

近野のイベントよりそっちのほうが楽しいのには笑えました。


次は居酒屋とかがいいなぁ〜頑張ってなれろ山ちゃん(笑)



帰りの新宿駅小田急線券売機で変な汚い親父に240円クレと言われた。

すごく懐かしい仲間達と会って気分が良かったので普通に『ダカラ?』と言っておきました。

気分が下がったしロマンスカーに乗っちゃいました(・∀・
そしてこの文はそのロマンスカー内で書いてました。

新型ではないのには残念です。