土曜日【地震震源地は千葉】

朝から久々にCRエヴァンゲリオンを打ってすぐ突確?だっけ入ってウマー(・∀・)

投資3000

回収33000

+30000
その後店移動して、スロット!

吉宗を2000円でチェリー解除BIGして気持ちよく消化して、しばらく打ってたら店内揺れるし!?
何?何?って少し気にして打ってたら棚からサイフ落ちてくるし・・・どうやら地震らしい。【隣の人と地震ですねぇ】とか会話して何事もないかのように消化(・∀・)

そうこうしてるうちに、電話なって一日フリーだと思ってたのに上に呼出しされたので店でて西東に移動して接触

なんか電車止まってたけど、実際私鉄はそうでもないじゃん。久々にロマンスカー乗っちゃったよ。15分程度遅れてたみたいだけど、すごく車内空いてて快適に過ごせました。普通はコミコミぽっかったもんね。



スロット投資

30000

回収0


−30000


そーいえば、完全に代々木とか六本木のライブ無視したなぁー別に興味ないからいいかな。昔は時間がぁとか言ったけどいい思い出だね。