金曜日

今日グランドオープンの店があったので遠征!3時間待ちました。
なんせ、全台設定6だしね(^-^)v

18時開店の21時閉店


どんどん仲間の所に横入りしてくる奴が多かったですwww


何打とうか悩みましたが、余ってる台が吉宗・ゴールド・北斗・鬼武者・太鼓やらけっこう余ってたので吉宗打ちました。

初回までに1200G越えましたΣ( ̄□ ̄)ヒキ弱でした。かなり高速でまわしたが1時間ちょいかかるし。

そのあと800G越えました(T_T)
バーですよ。

閉店まで5分ちょいまえにバーですよ!

高速で68GでもうBIGだしても無効とか言われてヤメ。26枚のコイン流す為に30分近く待ちました。

スタッフのお姉さんと話して記録ですと言われ満足しました(*´д`*)


投資45000

回収500

−43500