グランドオープン

この時期?たまたま?グランドオープンする店多いね。

けど、出るか出ないで言えば微妙だよね。先日のGPした店も客寄せって言うか?見世物みたいな感じでしたね。

本物をいかに見極めるかが勝負ですなー

結局、店側の回収をいかにバレずにやってるか?を見極めて打ち手として頑張りたいですね。




気になるのが、来年の今頃には北斗や吉宗は検定切れますが残る残らないは謎として。

もう北斗減台していいだろ?はっきり言って北斗増台してるせいで、面白い台が早々に消されるしもっと色々な台を大切にしたほうがいいよ。

出て2〜3ヶ月の台を消すんじゃなく、北斗を消したほうがバランスもいいのにね。