吉宗

本日、8万勝(^O^)v

渋谷でスロやってたら、山本早織の撮影会に参加できなかった・・・残念(笑)参加する気ないという声も。

夜から早織ファンの人達とジュースタイム!なかなか店が見つからず?決まらず銀座のルノアールへ。ゆずティが美味しかった☆色々効果が書いてあったなぁ覚えてないけどW
ある人が彼女ほすぃと言ってたけど、あんま作る気ないでしょ(笑笑)>Mさん

帰り道ふらふら渋谷歩いてたら、愛ちゃん発見お酒でもと思い声かけたけど粉砕W終電で帰りたいよね

今日は葛西でのスタフル2のイベント行こうかな?
でも相手されないしなぁおはスタ関連のイベントは、ちびっ子優先するしWそれにガッツいてたフルポン時代はー嵐のように過ぎていったね(^ー^)いい思いで

今日は朝から何も食べてなかったので、今から友達が店長やってる「べったこ亭」に行ってご飯食べよう。