打ちに行こう

吉宗朝一打ってから、お仕事しますかな。
デザイン書かないとね(-。-;)

今週は終業式とかありでけっこう忙しいから、テンポよく行かないとね。

●見て気付いたことがある!
おじさんのダッフルコートぼたん全部止めおもろい(^¬^)
やめれカッコ悪いしさぁせめて前全開とかのほうが、見た目悪くならないからWW
ってか女の子が着てるほぅが普通に見えるし可愛いぃよ。
とりあえずこの冬は、おじさんダッフルコートで笑わせてもらいましょ(^ー^)

●吉宗結果
獲得枚数1892枚
換金37K
投資8K
差額29K

●27
行った店での初当たり連の平均回数7〜8とやや少なめな気がする!
設定差や打手にもよるが、連が売りの台なのだから10連以上しないとねぇWWW
今の台としてはシンプルのせいか?客付きがイマイチなので早々に消えそうかも。
こーいうのを消す前に、北斗の拳増大辞めてくれそれのせいで他台が消され過ぎ!他の消す前に北斗減らさなきゃ(^_^;