映画

エビちゃん
ミタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
先日見に行った『恐怖列車』より恐いW
内容は公開されるまでいいませんが、ちょっと出てる人を探すのは大変でしたWWWW

●グラビア
えりぽん発見!つーか影薄くなったね(x_x;)
やばいよ!活動してなさすぎっすよ。復帰はもう無理だな。。。

だからグラビア関係は好きになれないんだよね(TOT)
しかしグラビアで売れてる人って少なさ過ぎ、プロミスに出てる"あの人"だってCMでブレイク!トークはさすがだよね!店でなれてたしね(笑笑)それがあって売れてる感じ。トーク無くなったら、やばめじゃんW

キャブ系だって一部バラに出て頑張ってるように、全体で見ると実際微妙な感じに思う。松金・根本とか・・・。

アコムの"あの人"も頑張ってるけど今一歩!
少なくとも、グラビアはあんま向いてないよ。ドラマとかで頑張ったほうがいいかもね!

川村ゆきえってさらにやばいよ!彼女からグラビア獲ったら・・・。何が残るのかな?演技?頑張れ!04制コレ準グランプリの肩書を履歴書に頑張れユッキー(笑)