寒い

雪って?なんで降ってるの?
外でたら降ってるの!
寒いよΣ( ̄□ ̄|||)
■ミュージカル
ロミオとジュリエットは結構楽しめたなぁ鈴木杏ちゃん可愛いしってか推しの一人だしね。
杏ちゃんも来年卒業かぁ今後の活動に期待しますヽ(´▽`)/

■ユニット
すごく今気になるユニットが・・・【マヨマヨ隊】真面目にハマってます(^O^)v

生で見たら、やばいかもぉ( ̄▽ ̄;)
見るタイミングなさそうだけどWW

そろそろ2004年ランキングを作成しなきゃ。

ワン切り
しかしワン切り多いねぇ〜05年は迷惑メールより、ワン切り迷惑なんやら条例が出来るかも??まだ出ないかWWW

今のところ詐欺じゃないし【迷惑】なだけで自分も公開して楽しんでるので別に構いませんが・・・・。でもTV電話機能をうまく利用してる遊びだよね。今のところ2度同一番号でTELしないのが頭良すぎ?
逆に考えれば2度したら、折り返しがあると思うが。
かけ直しが目的なら2度するだろうしそれが目的でないとすれば、意味不明( ̄^ ̄)
ただの番号間違えだったり