ドーム

なぜか大阪ドームで並んでる(笑)

スタフル2のイベントの為並んでる(´ー`)
フルポンのイベント以来だな<ドーム並ぶの(笑)

ってか自分は何がしたいんだ?厚生年金に行かないとだめだろ!と思いながら・・・。
自分の中で、スタフル2キタ━━━(゜∀゜)━━━???

■スタフル
紅白よりレス沢山もらえた(笑)
何て言うか、ヲタが自分しかいないとこうなる。しかも東京組でスタフルおいかける人はいないでしょ( ̄▽ ̄;)

最前でスタドゥ踊るのはいいね子どもの中に入って・・・。痛すぎKANA(x_x;)フルポンの頃なんて子供をオレ等が排除したようなものだし、今回は子供にヲタが排除されてる(笑)?ってか真剣なヲタがいないってのもあるね(笑)
オレがあと2ヵ月?・解散?・3期生加入?・自然消滅?どうあれ、適当に頑張ってみようヽ(´ー`)ノ

スタドゥ踊りすぎて体が痛いので早々寝よう( ̄□ ̄|||)