日曜日

フェリスの文化祭に行ったよぉ(・∀・)

おにぎり屋さんでのパターゴルフが楽しかったです。自分だけ、カップに入りませんでした(笑)
また、おにぎりを握って下さいね(笑)あべさん。

友達はナンパに夢中でした(笑)3人も友達を作りましたね(笑)


んでー、チャイナ服着た子がいっぱいな教室へ。杏仁豆腐を食べながら、楽しむ(笑)


ここでは、Total0人(笑)

基本的に注意を皆さん事前に。なので外部からの者には、厳しいのよ(笑)案外ねー逆は成功率が高い


自分のチェキポラを貼って楽しむ場所があり参加。友達等のは、最後まで残って自分のは無くなってました(^-^)v
誰かが持って言ったのは確かなので、よいかと(笑)