んっ、2月じゃん

2月ですね!はいっ(゜o゜;)



明日は節分だし豆食うよ!


年の数以上に食べちゃうぞ(・∀・)



最近A48だっけ?流行ってんの?

FOMAのテレビ電話CMに出てるやつでしょ!

Kawaiiと思うけどさ、金出してまでのメリットは?

あんなのさ金出さなくってもみれるよね?
別に、入出街じゃくってね!
実際他の$なんかもタダでみれんじゃんね。
くだらないDVD買わなくっても、中には欲しくって買う奴もいるだろうけど
現場でも外も使いこなしてるかでは大分ヲタとしてレベルが違うと思う。

どーでもいぃけどさ( ̄□ ̄)!








こっちも今日はーちょい更新したよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/berryzheart/



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑