大阪パート②

待ち時間が暇だったので昨日目につけておいたパチ店へ


大阪で打つなんて久々でw

初めて入った店なのに勝てましたw

アラジンの設定③④ぐらいだと思うんだけど?

ロング引いたし楽しすぎ(^-^)v

結果

投資18000

回収79000

収支+61000


遠征代タダになりましたw

ライブの時間にならなきゃーもぉちょーい出たねw

明日も打ちます!


久々に脱ヲタした体を使いましたwww


ZONEが卒業以来だよ・・・・・多分 ワラ


卒業でやる気0まで落ちたしね。


これからは、愛内と三枝のヲタで復帰しようかな?

今年も里菜祭り行きてえぇ〜★



今宵もパン工場



明日もパン工場




何してるんだか・・・頑張れ自分WW