久々に夏川純にあったら、まだ覚えてました。イベントでは3年ぶりかな?


お久しぶりですねーって話された。

けして、また来て下さいとは言われてない(^-^)

イベントで会いたいとは思わない。


まぁ〜そんなね




近野成美さんには4年前の写真〜をプレゼント。

喜んでくれてなにより(^-^)v



石井めぐるさんは、初めてあったけどタイプでないが印象は可愛いね。






1年くらいの新しい彼にも会えて嬉しかったよ!
前の彼に会えなかったのは残念だったけど、いつでも会えるしどーでもいいかな。




書くのは
避けてきたけど
○○さんへ

熊・安・夏で金融CM埋めたけどタレントとしての価値は身内で買っている以上低いし、身内で買いすぎですよ3人様をね!

もっと高く見せてやれよ!
若さを失えば捨てゴマにされるような売り方はヤメたほうがいいよ

内部で買うのは良いけど広末時代の経験が生かされてない。

スキャンダル出しても分かりやすく闇にやりすぎ。一般に気づかれなきゃ良い程度かもしれないけどね。


あんま一気に書くと育て恩義を忘れることになるから書かない。