はい

夏川さんがYJ表紙

けどあの子はFAN増えないよね。

理由はそれなりに知ってるけどワラ

FANより業界同士で売買されてる感じ。

FANなんて勝手についてくるオプションみたいな物だから、いる・いないなんてどっちでもいんだけどね。


それはどのタレントさんでも言える話だけど。


特にあの会社は酷いかもねワラ

けど好きよ!そんな社長さんがワラ

夢与える仕事は楽で楽しくってしょうがないよね!
オタの必死に応援してる姿見るのは楽しすぎです。


一般オタとしては、必死に応援しても見返りがないのに応援したがるよねワラ

自分は必ず見返りを出させるけどワラ
だから出菌になったりしたことも(^o^)



そんなOTAが好き!
自分にお金落とす人は皆大好き(^-^)vだからヲタも大好き。