うん?

あんまり書くと怒られちゃうから書かないけどね(笑)


最近知ったこと!

青木りん

って昔、撮影会でみたな。
立花あずみを撮ってた時隣にいたねぇ〜。

青木が蝶々にビクついたのが笑えたよ


青木って別に可愛くもないし、性格もイマイチだったぞ!
胸・・・パーツアイドルだったしAVでも早く消えそうだね。地下でも成功してない青木がAVで成功するかは微妙じゃない

あの事務所は最初からその予定で入れたんだし、青木はどう解釈したかは知らんけど、


うちも青木は、可愛くないしパーツだけなんで沈める系です。



○○さんと考えはおなじですねワラ


青木で億稼げればいいっすね!

3000万まぁポルシェぐらいは青木に買ってもらいたいですねワラ

無理かな。

パーツって安くないっすか?


まあ応援してますよ。


もう7本目いったんだっけ?

気が向いたら15本目あたり呼んでください(笑)