なんか


応援してたチームは、予選で無念の敗退。
やっぱ
チェコは悔しいなぁ〜

日本が一勝もできないで帰国したのも悔しい、


けど玉田のゴールはジーコ監督就任してから一番盛り上がった1点(^-^)v
夢のある1点!

希望ある1点!

その1点でブラジルは本気になった。

けど手を抜かれて負けるならベストで負けたほうが気持ちぃい。

優勝国との差は大きい。

月曜には帰ってくるかな?成田出街しに行きますか?

どーでもよくなってきたし
つーかドイツまで決勝戦観に行くかな。
チケットはダフ屋から買ってさ。

ドイツにダフ屋いるのかな?

日本の転売屋から買う?コネはあるからまだ決勝なら100%手には入るが高いなワラ
1枚50万以上でしょ?
前になれば100万以上やろ?

片道定価30万くらい?
1試合観るのに、100〜200万以上?

日本戦ならだせるけどね。

あぁ〜やる気が・・・。