スペインが3-1で負け

後半のスペインの流れが悪すぎ
ラウル交代がだめなんじゃ?
ジダンまでもゴールですよ。あの抜き方はすごかったけど、日本にも頼める英雄みたいな選手が一人二人い・れ・ば・ねぇ〜。
今回のワールドカップも観てるとすごいプレーや白熱する試合が沢山あるし、応援する側も日本や自国が負けたから終わりじゃなく世界のプレーを見て学んだり楽しんでほしぃと思う。

◆書かないとね。
メディアなんかには特に、負けたとたんにワールドカップ話が極端に減った。
そんなもんかよ。
それで負ければ思いっきり叩くくせに、それじゃ国民も進歩しないよ。

各国のチーム状況の情報も流したりして、盛り上げるのも大事だと思う。
それによって次に繋がる何かがわかるってもんでしょ。
試合始まる直前の情報ばっかじゃ各国代表の上手い選手やらの見所も見つからんし、面白さが普段見ない人には伝わりません!