ほう

予定は

・セカンドマックス

・みみか@表参道


予定には書いたけど表参道のライブは行かないだろう!

右手チン出るんだよね。ピポッピーとか言ってた頃が面白かったよ(^-^)
CD2枚出してる、ユニットは自然消滅?

あの頃はよく屋上とか年齢性別限定イベントに不正参加してたよ(^-^)v

当時は推しの一人だったし
懐かしいねぇ〜遠い実家まで遊び行ったり

とりあえず明日はメジャーデビュー?するんだよね。頑張ってくらさい。
昔なら普通に活動したがヲタでもないし今日は行かないけど。



そーいや、高校野球が早稲優勝で終わったんでしょ。あれだねー大会ごとってのは優勝しかないみたいな表現やめたら。

だったらー準優勝とかいらねーじゃん。表彰する意味がないもんな

優勝がすべてなら、準優勝はいらないってことが言いたい!


はてなで書いてなかったし

ボクシングの亀田さんの相手が皆弱いとか書いてる奴いるけど、全てとは言わないが相撲なんかも八百長だろ。格闘技なんか八百長みたいなもんでしょ。

その辺りをすべて見切った上で発言してください。
まったく興味ない奴まで分かったような話をするのが、一番ムカつくんですわ。