今知った

ベリ工イベントあったんじゃん。
行けばよかったよw

久々に情報交換しに会いたい人がいたけど、バレー大会だっけ?行けばいるだろ

メンバーは学校行事に行った方が楽しいなw




昨日はスロとか打たずにいたり・・ ・。今日は個人的に熱いイベントあったり したけど朝一抽選でボツ。まぁ残念


スロヲタだけどスロは遊びだし本業もあるし打たなくっても問題なし(^-^)



そんな事よりSA〜

エスカレーターあるじゃない!
駅とかで皆乗ったりするやつ!何でSAぁ〜上りは殆どの駅や町で設置してあるのに、下りは設置数が少ないの?


上りも疲れるけど下りは膝にいっぱい負担かかるんだよ。


別に両方設置して歩きたい奴は歩くんだし、下りも設置したっていいじゃん。


費用がかるとか?それだけでしょ。エレベーター設置より下りエスカレーターでしょ!利用者の多いのは絶対【下りエスカレーター】だから(^-^)