あぁ

体調がよくなったよぅな気がします?

軽く熱はぁるけどスロット打ちに行っても大丈夫・・・。つか名古屋行くかと考え中。

そーぃえば、【吉宗】は完全?かどーか知らなぃけど撤去されたのね。主な都市は検定切(7月)て無くなったけど

沖縄には普通に設置されてたもんね(^-^)

楽しぃ思ぃ出が沢山、ミリゴより印象強いけどトータルはミリゴの方が稼いだとか。まぁ今は昔の話です。

一つだけ悔しいのは、【奥方連れ去り】だけプレミアを拝んでなぃこと!
うん?もしかしたら、演出は出たかも?高速消化してるし見逃したかもね
$スロット(11月7戦4勝3敗)

鉄拳X(モー)

29Gび1K

153び

72び

160ば

231Gやめ

267枚





秘宝伝(BB4/RB4/613)

230G〜

420Gやめ6k

北斗の拳SE(も〜)

42(青白1)2K


83G2Kやめ

北斗の拳SE(BB0/39)

39G〜

100G2K


投資13000

回収5000

収支−8000


中途半端になってきた。