ぴーえーす③

ヤフーオークションを見てると


PS3が大量転売されてるけど

転売ヤーの自分から言わせれば割が合わないんでない?

だって、当日組は徹夜?して1台平均2〜3万でしょ。
それを10台手に入れれば割以上かと思うけど一般で一儲け組は通販含めて2台が限界?

ダルい徹夜して6万でしょ
もちろん普通に今店行って買えれば十分利益あるわな。


だったらDS転売の方が楽で同じ効果ある。

今なら紅白やカウントダウンチケットで以上の割はあるし

つまり転売ヤーは楽して儲けるが前提なんで

PS3を転売は利益なし

同じ並ぶならサラ金獣王⑥なら考える



しかし、PS3ヤフーオークションは嵐が酷いなW

まぁ一般はそれも 経験しとけば後々損はないでしょ。技を拾得したと思えば

なれてくればヤフーオークションなんて相場作ったり楽しい世界の一つだしね(^-^)