メ〜ル(^-^)(15戦8勝7敗)

昨日からメールのやりとり?をしてる相手(桜)とのメールが途絶えた件について(>_<)


昨夜(21時頃)に送ったメール4件目を最後に途絶えた(ワラ


携帯には、これ以外にもまぁ週に10〜16人位からメール来るわけですが・・・その度に相手して遊んでるゃけど1人3通程度でね☆

アドレスが50社以上に回されたと思う!変更するつもりはないし、楽しんでるから別に構わないw
誰も見てないから書くけどさぁ
正直、同じ業者同士何やってるんですかぁ〜Σ( ̄□ ̄)!


桜が桜とメールは笑えるでしょ!
だから、裏突くとすぐ途絶えるw

本物は拾うけどー桜はうざぃですぅ毎回ほぼ同じ人だし(^o^)

・スロット

秘宝伝(もーにんぐ)

162Gば6K/チャン目6//
124G1K追加やめ/チャン目2回

北斗の拳SE(もーにんぐ)

121G4K

じゃりン子チエ(もーにんぐ)

86G赤2K

174赤

46青

283赤
199れ
259れ
319赤
432れ
9れ
201ヤメ

751枚

投資13000

回収15000

収支+2000



じゃりんこチエ面白いけど毎ゲームスイカ取りこぼしに注意しないと損になるのが大変。演出無しスイカ多いし。