昼食べて渋谷

ポップジャムで!

お昼に食べた、グラコロチーズバーガーが想像以上に美味しかった♪

セットにすると絶対聞かずにポテトセットにされるのは嫌なんです!サラダセットのほうが好きです。

100%ポテトにされる!
コンビニとかで煙草を買うとして、ソフト・ボックス・ロング・ショートを聞かずにマルボロだと必ずボックスを出されるのと同じ!

総合的に言われるのが多い方を先に出して短縮?
答える側の選択に【はい】の二文字が流れで出ちゃう!違うことに【いいえ】の言葉は言われ方によって考えちゃう!

そこに、やり取りのめんどくささと言うか

があるから今までの経験やらで一番答えが多い方を店員さん?達は先に言うわけです!

と食事中&移動中に小結論を自分なりに出してみたよ(^o^)