感想

斉藤一さん役の方が一番姿形似てた(^-^)

ってかそれしか観てなかったと思うヽ(´ー`)ノ
他は社長役が良かったねwうんうん。

本物は見たこと無いけど一さんが一番!脳内だけど似てた!

ストーリーはよく理解?寝てはいないんだけど
ボーっと観てたからしてないかも。



そーいや、真田アサミ
デジコ役しか知らんけど
仕事とかヲタとかじゃない繋がりが。

でも、『幹部クラス』と勝手に名付けるが一部は
各と繋がりを多数持ってるよね。

例えば地下プレドルは一般人だから!あんなのと繋がっても街ナンパ程度。利用価値ねーし!


関係場所は適当に検索して♪


何を望むかは知らないけど?あれか!カラオケやって撮影だけで金!地下でやってる子は楽しいのか?

楽して金さえ手に入れば問題ないと!解決ゾロリ(^-^)v