コンサ(14戦9勝5敗)

はい!朝からコンサでした!
朝から秘宝⑥ツも


抽選364番で暇だったから並んで地下秘宝行ったら座れた。

まぁ後々⑥が確定したわけですが


出だし5000円で速攻当たってロング一撃1500枚位(^-^)v

最初〜夕方までは初当たりも5000枚は一時期到達もして軽くってよかったんだけど17時〜19時30分の間に1000ハマリを2回
で約4000枚を失って

20時〜バー7連。


これが山本マジックですか(>_<)

島で5000枚×3・万枚×1
とか出てると他は全⑥なのに投資する台・ハマリ台多数になるのは山本店だから?

いや他にも言えますが


携帯にボーナスデーターとか書いてたら携帯バカだから電源勝手にオフになってBB19RB19分まで消えた。

その後書くきになれなかったからトータルのみ

秘宝伝(モーニング)
7579/BB27/RB31/

2601枚交換

投資5000

回収52000

収支+47000



浜ベルのめんそーれが夕方には2万枚出てたとか。うらやましぃ