受験

世間は受験とかの時期なんでつねー。
推薦入学とかから外れた人々の為の期間と考えると切ないかも?

たまに書くけど大学行こーうが有名な学校行こうが最後は社会の奴隷になるための勉強でしょ!

半分は遊び目的とかステータスの為とかっしょ?親の金で。

無理して何倍のとかに合格して就職しなくっても、そこいらのリーマンより稼げるすべなんざ大量にあるっちゅうのになんで頑張るのか解らんゼヨ(>_<)

下手すれば同じ会社で定年退職するまで(宝くじでも当たったら辞めてやるとか思いながら)下で働くんだよ。
考えるだけでつまんない人生ですね。



芸能人が大学行くっては頭が良いから色々な仕事出来ますよとアピールするために通うんだよ。

近野成美ことコンちゃんは大学行くのかな?それより
卒業式行っとくワダさん?あっ、入学?

自分はコンヲタでないから・・・?

大学ネタで思い出したけど数年前の山本早織の推薦も笑わせてくれたよ。あっこね大学にバスケだけじゃむりっしょ!
推薦だけで余裕ぶっこいてたからね。

推薦の発表時だかの日はヲタでないから撮影会いかずに堀越学園の文化祭で遊んでたな(^-^)v