午前ウルトラマン&秘宝伝

秘宝伝(モーニング)

171G5K(B)はずれ1/スイカ0/ゲーム24/

43G(R)通常ベル数35

47G(R)

158G(R)52

237G2K(B)76/3/1/25

23G(B)ベル77/5/0/30

9G(B)78/1/1/23

97G(R)ベル85

128Gやめ7
694枚

投資7000

回収13500

収支+6500

CRウルトラマン(もーに)

31G2K(任務777)

33G(444)

1G(666)

100Gやめ
1707玉

投資2000

回収5000

収支+3000

計+9500

秘宝伝が⑥でないと判断!初当たりも悪くなかったし④⑤かなと?
今年からは⑥でないと判断(中間)したら状況にもよるが続行はしないことにしました。

CRウルトラマン北斗の拳みたいじゃん。バトルとかソックリだね!
次は打たないと思う。

これならTRFか美空を打つよ。

まぁ最後は1000円でも+になればOKです








受験ネタを書いたので就職ネタでもー

家庭持つと就職は絶対!みたいな雰囲気があるけど、しなくとも今のご時世安定した収入は得られるのにするんだよねー。短い人生楽しく過ごしたいじゃん?

社会の奴隷はありえれいな(^-^)v