外寒い

1日の平均アクセス数でも発表しようかな、1日700〜900ヒットって少ないよね。

攻略サイトでもないし適当な日記でこの数は妥当かと。
無駄にすごいのかも!

なかなか参考になるデーターです。パチサイトからご来店する方が多数だしパチ解析値も載せて攻略サイトに変更してみのもあり?


外寒い。。マジ寒い。

こんな日には温泉だよぉ〜おそ松の六イベントに抽選負けしたから他の台なんて打てません(>_<)

つぅ〜こともあって温泉巡りと言うなの都内銭湯巡り中

温泉出る度に寒いw風邪というなの病になりそう



寒いと言えば今年2007年に最初にきた【あけましておめでとうメール】

パチンコ屋が一番最初0時ピッタリに到着してたのは
ココだけの話ですw

ありがとう横浜のZ店♪


ヲタ友達は各イベント(自分もカウントダウンライブ)に参戦中だったから明け方に来るだろうってのは予想してたが

パチンコ屋が一番最初とは縁起の良い話(^-^)v