寝過ごし(12戦10勝2敗+220500円)

うっはぁ〜(>_<)
寝過ごしたよぉ→

エヴァンゲリオン3
  〜奇跡の価値は〜』打ちたかったのに・・・新台パチは朝一だし諦めーば(T^T)


趣味のデイトレで稼ぎますから!株楽しすぎ♪

・スロット
スパイダーマン(もーに)
30G2k(1枚青赤RB)
129G(1枚赤Bピザ2)
352G(1枚赤Bピザ1)
184Gやめ

483枚

投資2000
回収9500

収支+7500



そーいえば、古い記事にトラバするの流行ってるのかしら?

最近多いから気になったですぅ(?_?)



日記の繋がりって言うかネットのコミュニケーションがあって面白いし好きよ☆

宣伝つまり集客効果の意味合いも含めて。千奈美に言うなら・・・ここも中身がイマイチだけど、かなり宣伝(キーワード・掲示板・ランキング等)して無駄にカウントUPさせてるし(^-^)v


皆さんも自分のブログアクセス数上げたいなら上記に書いたことすれば簡単に上がるんでヤってみては?

完璧に中身がないブログ(キーワードのみ・リンクのみ等)は他に飛ばすのが目的であってブログってよりHPなんで一般がやってもカウントが常に増えるだけでつまんないと思うからやんないほうがいいと思うよ