つまんねー

会場も教えない友達は友達でもありません。
あいつらは友達じゃなくなりました

初めて干されたし

アンチになりそうだわ!
今日でサヨナラです。
無駄にイラネーDVD買ったわ。返品きかないのか?別に最初から近野に興味ねーしつき合いで買ってただけだしな。

あぁつまんねーもう会うことはありません。

あの方達に会いたくないんでライブもいきません。誘わないし他の方も誘わないで下さい。

興味もなくなってるし良い機会です。

2度と近野イベントにも行く事はないでしょ。
高校の卒業式が最後か

書いてる途中どーでもよくなってきた。

2007年3月18日14時〜16時10分がすごく嫌い。

すげぇ気分悪いんだが、なんだこれ?
この感覚はスロットやって1日で100万くらい負けてもいいんじゃね?

はいっ!数少ない友達は今日消えました。

jさん楽しい思いを出ありがとう。会うことはもう・・・
3月は別れの季節だし次の出会いを求めます