暖かい

外も暖かくっていいね☆
そーいや加護ちゃんの写真っていくらで売れてんの?
現場数回目っしょ!加護ちゃんも狙われて可哀想だけど・・・次は誰だろうね?ハロ関係ならベリ高そうだねぇ〜

今回は男が仕込んだでしょ!店の売名にもなるしねー
金も入る!売名にもなる!なんてすばらしい(^-^)v
色々仕入れたけど、こんな表で事実に近いことは書けないんで代わりに優しい人がトラバしてくれたんで♪

トラバ先もマトメてあって良かったから飛んでみ(-_-)なんとなく素人でも解ると思うよ。

他のサイト(日記)も観たけど【当然の意見(他人目線)】が大杉で面白くない!日記だから無理なんだけどねw

色々楽しい事書いてると今はないのかな?勝手にブログを戦わせるよ
でバトルになるからね。
昔3回(別ブロ)だけバトルして2回勝ったんよねぇ〜