朝帰り中

風強いねぇ〜春の気候とでも言うのかね(^-^)

頭痛いしお腹も痛いんで多分飲み過ぎた(>_<)
体調悪い!
こーやって無駄に1日を消化する自分は・・・。
流行の読み逃げでもします!ってかミクシィ読み逃げとか心狭いな。

読んだらイチイチコメントいれんの?アホだわ
色々な日記あるが足跡(コメント)を必ず書いてある日記なんかないって
この日記だって1日約800人のアクセスがあるけどコメントなんてないですが(T^T)コメントなんか気にもしないけど、気になる奴は気になるんだな。
検索で飛んできてもコメント絶対欲しい中毒者でしょ!
逆に行ったサイト(日記)全部コメントしてるんですか?と問いたい。
してないでしょ?


されなかった時は魅力がなかったんだと思いな