タイプ

朝からタイプな人を発見(^-^)v

声をかけるべき何だろうかぁ〜?と考えて・・・逝きました♪撃沈(>_<)
笑えねぇ〜。朝だとスカウトのライバルも多くないから名刺くらぃならと思ったけど撃沈。
極上クラス(スタイルも)だったし是非お友達になりたかったんですが・・・
こちらのスキルと朝で負けた(T_T)

町歩いてると、そこいらのアイドルなんかよりレベル高いのいっぱぃだけど皆アイドルの方が好きなんだよね。一般じゃ友達にもなれなぃのに不思議だ!
脳内じゃ一方的に的に友達(笑)相手からすれば毎回いるね!とかその程度。
勘違いするバカドルは、毎回ファンがいるのが当然のように思うドル!応援されてるのにある程度逝くと感謝を忘れてるバカドルが大杉。
ただ【ヲタが勝手に応援してるんだし】の一言で終わるのも事実!
勝手にとはいえ
適当に楽しんで無駄に金捨ててるんだから、現役中はそれにドルも感謝を忘れないで欲しいと思うよ。