朝から

活動・・・うん。久しぶりにパチスロをやらないでいような日!
普通に日記を書きたいのもある♪


DoCoMoの904シリーズも手に入れたい(予約ホカ)各10台づつ欲しい!携帯は別として色々行動しなければ なんので今日は忙しいかもねぇ〜。



北斗の拳SE/206G(BB114/4229G/)

260G(青黄B/単発)3K
213Gやめ5k

投資8000

回収0

収支−8000

時間16:10〜16:40


感想
はいっ!単発終了・・・ラオウ様のキック強いですね(>_<)
ケンシロウ様は今回の試合に友達の【リンちゃん、】が隣台に呼ばれていたから
ケンシロウ様は立ち上がることが出来なかったんですね!

ごめんなさい。ケンシロウ様今日でサヨウナラです。
色々な思いでがありますね赤虹2連とか青白で31連とかベルカットにスイカの裏物・・・検定前に天に帰れ(・∀・)