荷物

3月くらいに近野のDVDをイベント逝くために、結局は逝かなかったけど購入?して代金引換の荷物が届いてて
営業所に保管されてるらしぃんだが、ぶっちゃけいらない!から受け取り拒否してたらミュウモかな?avex関係なのは間違いないよね?

1日3回直電されまくってるんだがどうすればいい(笑)
もちろん着信拒否!


ついでに壊れたPSPも受け取り拒否してます(笑)家にあっても両方ゴミになるだけだし、売っても金にならないし嫌なんだよね(>_<)

イメージDVDなんか観ないし映画の方が面白い!
でも海老沢神菜ちゃんだけは認めるけど、神菜も仕事がなさすぎだしやばいかも?一生養うお金はあるから自分とこくれば神菜は安泰だ