アジアカップ決勝

イラクvsサウジアラビア
イラク初優勝おめでとう!

日本にない試合で面白いね!

世界から見れば日本なんて【中村俊輔】一人抑えればなんとかなると思われてるんだし、他の試合展開観るとそれが良く解りますね( ´∀`)

特に今回のアジアカップを観てればそー思われるよ。


FWが使えない!MF使えない!

DFが点決めて勝つような試合じゃ
次のワールドカップアジアカップも期待もてないよ。

代表よりJ1チームの方が強いよ


オシム監督はジェフが好きなら全員ジェフのメンバーでいいよ。
ジェフでアジアカップ挑めば勝てたんじゃね?


使えないメンバー集めて調子のいい選手集めないし。
高原のサポートにもならない巻が一番いらない
大黒とかの方が使える!
小野も入れとけよ。俊輔の負担も軽かったと思う。

色々と考えて思ったのが日本は監督を交代する度にベースを最初から作るから弱くなるんだよ!

前回なら
ジーコの作ったベースを引き継いで補強するような感じでやれば、もっと楽にチームを強く出来るだろ?

監督交代→最初から作る→弱くなる→監督交代→最初から作る

の繰り返しなんで、成績なんて上がるはずもなぃですね。