なるほどねぇ

パチ鈴でなかなかイイ心を持った人を発見!

15000人以上登録して一人だけしかいない。
もっと居るのかもしれない、けど見つけたのは一人!!

ぉ金!に対する執着心が気に入った(笑)

考え方が良すぎる!リング6=万枚だしな(笑)
5000枚じゃ〜なっとくしてなぃしね!

6=万枚でミドルスペック・ヒキと言う言葉は嫌い・期待値嫌い!

バイトも雇うとさ。海苔もするとさ。

バイト雇うほどの機種なんてないと思うけど、海苔は良いと思う!

遊びじゃい執着心が好き!
死ぬまで勝てるよこのタイプ!社会の奴隷にならない!


知り合いになりたいと思うけど自分のレベルが低すぎでダメ!

今の自分は
月50時間〜60時間で20万以上稼いでるけど

月50時間で40万!月70時間80万じゃないとレベルが追いつかねー(笑)


その方は月200時間超えで60万〜170万だしね( ´∀`)


執着心がとても気に入って今の自分には必要!

それ見たらやる気が出たよ吉宗とかミリゴの頃の自分をね。


ただ、三年後は嫌でもミドル打つことになるのに・・・その時が見たい

http://www.pachi-ring.jp/sns/ktai_normal.php?p=login&kad=6UxTSzqKzkETJyaBVoltDMKHtAbs5TgYsYLcojxanIw%3D