流れを変えてみた(笑)

だいぶ嵐たし当分いいや( ̄ー ̄)


1対何人(8人くらい?)だよってくらい戦ったけど


『ゆとり・乙・氏ね・理屈』ってキーワードばっかで相手にならん



どっちがホントのゆとりかね(笑)



はてなのキーワードで知ったけど
ゆとりって2003年なんだ!

ヲタ活動絶頂期の時じゃん
フルポンとかフルポンとか海老沢神菜さま
とか近野成美さまとか

ゆとり教育もくそもねぇ〜




海老沢神菜さましか活動見てないから

他知らないけど


近野さんだけはピザーラのCMに出てるし


しかもCMめっちゃ放送してるし


事務所も途中から近野だけ可愛がったしね

あれじゃメンバーも嫌気さすよ