起床09:50→家出14:00

消防の方が点検やらで急な家庭訪問で起床←チラシ見てなかったww

朝帰りしたらピンチランナーだったww
ロビーに置いてある
大量処分中の
オークション品+ヲタグッツを大量に見られる♪

消防の人はヲタで、話を降ってくるしヲタの習性だな
昨日、参戦した田村ゆかり話をしたらアニメロサマーライブとかキーワードだしてくるし・・・・・

同じDVD・CDの数には退いてた( ̄▽ ̄)

まだ、定価在庫で600万以上あるし
それがロビーに山になって置いてあればねwww

ハッキリいってジャマイカです



『今後の参戦予定』


11月1日、明大祭&
日本シリーズ


11月2日、剣祭&
日本シリーズ

11月3日、早稲田祭
日本シリーズ



文化祭の時期をすべて埋まる忙しさ!
これだから、ニートは社会人より忙しい( ̄▽ ̄)


フェリス祭にも誘われてるが昼間なら参戦可能