スロット

噂通な店ですな(笑)


1000円18回転平均って久々だし、ZONEがあるの面白すぎ
1200付近が天井に見えるが・・・・1200ゲーム付近でよく解除してるし(笑笑)

2000枚〜3000くらい普通にでるけど100ゲーム超えると
天井一直線みたいな挙動は、まさにソレだ

ブドウで光るとか笑えた
(~o~)

5号機で1日
15万円飛んだ(´Д`)

これ
スロット引退ぢゃね?


南国育ち。島歌。島娘・・・・
4号機思い出した!


ここの場合
ART系よりAタイプの方が出ますな

あの
エヴァンゲリオンの挙動も怪しげなんだけど、解らない






『今後の参戦予定』





12月30日・スロット巡礼!

12月31日・チャットモンチー幕張メッセ

XJAPANカウントダウンに逝きたいかも
相場高いよ(T_T)

浜崎あゆみは安いけど・・・・・


¨2009年予定¨

1月1日・謹賀新年

1月2日・福袋争奪戦

1月3日・休養日

1月24日・aubyKDDIpresentsオンタマカーニバル09
チャットモンチーいきものがかり出るし最前列買うか