くさなぎつよし

スマップ草なぎ事件バーニング陰謀論

一軒目の居酒屋の行動がとにかく不可解である
超人気グループ・スマップのメンバーが泥酔・酩酊状態だったにも関わらず、
なぜ何の措置を取らず深夜の公園に放置したのだろうか?
たとえそれが自宅から150mの至近距離だったとしてもだ
ジャニーズ事務所と連絡を取り、関係者に店まで来てもらえば済んだ話ではないか

絶対にありえないと思う
この一点だけで、仕組まれた陰謀だと断言できるほどだ
そしてもし陰謀だとすれば、黒幕はもちろんバーニングである可能性が大きい

ネット上には赤坂署とバーニングは癒着しているという噂がある
警察の初動や家宅捜査は本当に適切だったと言えるだろうか?
ここまで大事にせず、普通に保護するだけでも、本人を十分に反省させることはできたのではないか?
事件発覚後のメディアの報道姿勢は、明らかに異常だった
NHKまでもが夜のニュースのトップで扱い、民放ワイドショーさながらの煽り方というありさ
警察権力にも力が及び、全メディアを自由に操るバーニングなら、容易に実現可能なのだ

動機はどうか?
当日はバーニングに関係する二つの裁判があった
小室被告への論告求刑と川田アナの死に関してバーニング幹部が訴えられている民事裁判である
そして2chでは、北野誠追放劇で勢いが増すばかりだった「バーニング批判祭」の真っ最中だったのだ
スマップを解散に追い込み、自分達に取り込む
ジャニーズを弱体化させ、バーニング一極支配をますます強める
動機は尽きない

勿論、証拠もなければ断定もできない
しかし、バーニングならば仕組むことも実現することも可能であるのはまちがいないと思う



¨2009年参戦予定〜確定¨
4月中盤からは、いきものがかりツアー復帰予定♪



4月29日(水)・長野県県民文化ホール中ホール
17:30


4月30日(木)・富山県教育文化会館
18:30


5月2日(土)・名古屋国際会議場センチュリーホール
18:00


チャットモンチー
5月4日(月)・宝山ホール鹿児島県文化センター)
17:30


チャットモンチー
5月6日(水)・岡山市民会館
17:30


5月8日(金)・四国中央市土居文化会館(ユーホール)18:30


5月9日(土)・大阪厚生年金会館大ホール
17:30


5月12日(火)・静岡市民文化会館
18:30

5月14日(木)・青森市民ホール
18:30


5月16日(土)・東京エレクトロン韮崎文化ホール(山梨)
17:30

5月19日(火)・新潟県民会館
18:30


5月22日(金)・渋谷C.C.レモンホール
18:30


5月31日(日)・赤坂BLITZ
18:00