接待でぇ〜す(--;)

ある方を・・・・・・接待してきました(>_<)


ダルすぎだよ(T^T)



しかも、

途中1対1だしさぁ〜最悪な展開・・・。




一人で物を勝手に買って、こっちがそこで物を買わないからって

店出口付近で↓↓↓

接待相手【こんな物欲しくもねえーよ!(`Д´)ノ】

だってさぁ〜。ハッ!(゜o゜)
意味わかんねーYO


接待相手【おまえ!買うって言ったろ?羽目られたよ!!?】

自分【えっ?・・・】


自分【(心の中)何も喋ってもいないし買うとも言ってませんが】

あなたが欲しくって買ったんでしょ?なんでこっちの責任みたいな!


ただ、あなたがお供しろって言うからシブシブ行動したのにねぇ〜(>_<。)

食事でもそうだよー、食べたきゃ喰えばいぃのに

接待相手【君らが喰わないで一人で金使うのはバカバカしい】


はぁ?Σ( ̄□ ̄)


自分【(心の中)あのぉ〜全部おごりなんですが】

しかもいっぱい食べたし
このタイプうぜぇ〜


自分らには無駄にくだらない物とか買わせたりして、あなたは買わないしさぁ〜(-.-")凸





全部あんたに付き合えと?

このストレスはどこに出せばいいのかね?