冬のソナタ

CR冬のソナタ



のパンフもらったよ!2月の発表会のやつだけど楽しそう(*⌒▽⌒*)


パク・ヨンハの写真まで貰ったよ ワラ


あの日お台場行きたかったんだけど、いけなかったんだよねぇ〜(>_<)





韓流いぃね☆
ハマりそうだよ(*・∀・*)
コトバの響も最高!!


デビューは3月中旬らしいが3月13日あたりかな?



あとスロットの

【マジカル小麦ちゃん】だっけかな?(題名が長いから覚えてない)

もパンフ貰ったけど


桃井はるこ



だよね。

昔はアイドルヲタでしたから知ってますよ(^-^)v
桃井はるこちゃんは水野ヲタ時代から知ってるからねワラ


つーかさ、パチ業界はアニメ声優ヲタを新規に取り込もうとしてるのかな?



ぶっちゃけ!



無理!無理!O(><;)(;><)O



だって打つ奴もいるけど、ほとんどグッツで金使ってるし小心者が多いんだよ!


競馬とかロト程度ならなるやるけどスロットパチは無理って奴が多数!

実際ホール行ってヲタいないし。



ヲタから金巻き上げるなら他の手段が手っとり早くっていぃよ(^_-)

CR冬ソナは当たりだよ!だってオバちゃんだよ!説明するまでもないでしょ(^o^