〜〜奇跡〜〜降臨〜〜

池袋はDVDボックスかよ!?!?
当日知りました



けど買いました!leadと握手できるし(^-^)v



18日にもイベントあるみたいですね。

夏川純さん

来るんですか・・・

やだなぁ〜

本人とは会いたくないし




すっち⇒レスにするとジローさまにバレるから

エビマヨでレスしちゃったよWWW

山本竿織には興味ないけどジロー様には興味津々WWW

宣伝は行かないようにしておいたからWWW




う〜ん


今日は豪華版とかって書いてなかったし・・・


北斗は楽しそうな設定になるかな?


昨日はガセっでしょwww



今日のためかな?桃さま






今起きたのはいいが、突然


昨日から4本目となる親知らずの歯?だっけ生えてきて痛いから渋谷はムリポ(^-^)v



だって15:30〜歯医者さん予約してるし

⑥取れたぽっいのでキャンセルしましたWWW


何本生えてくるのかな?
最高記録に挑戦しようかな?

ああーよくわかりません。




J軍団ボスに呼ばれたから、時間になったら池袋に



近野成美を見に行くわ(^-^)v


ボスが鉄拳で万枚出たらしいのでご飯おごってね★


自分もJ軍団に恥じないように頑張らないと