創刊特別価格590円

デアゴスティーニから発売中の
【週間マイロボット1巻】
を買ったよWWW

毎週パーツが発売されて何ヶ月後かには完成できると言う物です。


CMを見たら欲しくなり購入(^-^)v


いろんな種類があるのは、前から知ってたけどね!!


完成するのにトータル費用も気になりますが・・・





アシモ?だっけ有名なロボット・・・
あれに勝てるか興味ありますワラ

AIBOには負けてもいいですワラ




【月刊ジロ〜さん(仮)】昨日はレスをもらい感謝していますwww

『行かない行かない神保町だっけ』
って・・・オイヽ(^ε^)
★赤坂★行ってるよねwww
そっち優先しちゃいましたかぁ〜(;�_�)

15000円の高速握手はダメですかwww

3月18日もあるから来てね15000円払って入場してきてねー阿蘇ビット!

DVD-BOXの複数購入特典って死ねばいいのに